声を掛け合って☆

先日のこと、午前中の運動をしていた時のことでした。

ゴムのトレーニングをしている時、Aさん(仮・女性)がお隣に座られているBさん(仮・男性)に、

「運動、頑張りましょうね!!」

と声をかけられ、Bさんも

「頑張ろう!!」

と、お互い励まし合いながら運動を頑張られておられました(*˘︶˘*).。.:*

介護職員 みうみう

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次