今日は何するの? 2026 2/02 日常 「今日は何するの?」と利用者様が何度も聞かれるけど、「みんなでお茶とおしゃべりだよ」と答えればにっこり笑顔😆体操して、歌って、お昼ごはん食べて…。同じことの繰り返しでも、みんなと過ごす時間があるだけで、心がふわっと温かくなります😌 管理者より。 日常 よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! 今月のお誕生日〜☆ 避難訓練☆ 関連記事 一日の始まりは玄関掃除から 2026年6月22日 今月の手作りおやつ〜まとめました(笑)〜 2026年6月20日 一期一会を大切に 2026年6月18日 心晴のお昼ごはんは大人気♪ 2026年6月15日 新発見!? 2026年6月13日 それでも預けるしかない日。 2026年6月11日 毎日の食事前のひととき😊 2026年6月8日 我が家のエアコン問題!? 2026年6月7日