今日のおやつ☆ 2024 7/22 日常 手作りのすいかゼリー🍉 白い半透明の物は葛だそうです✨ すいかのシャリシャリと葛のとろ〜もっちりが絶妙に合いますね😊 もちろん、皆さん無言で完食されてましたよ(笑) 介護職員 みうみう 日常 よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! 3連休☆ 暑い時にはスタミナを! 関連記事 一日の始まりは玄関掃除から 2026年6月22日 今月の手作りおやつ〜まとめました(笑)〜 2026年6月20日 一期一会を大切に 2026年6月18日 心晴のお昼ごはんは大人気♪ 2026年6月15日 新発見!? 2026年6月13日 それでも預けるしかない日。 2026年6月11日 毎日の食事前のひととき😊 2026年6月8日 我が家のエアコン問題!? 2026年6月7日