倉敷 2024 11/30 日常 倉敷散策してきました😀 滞在時間3時間でしたが美観地区を回ってつまみ食いしてラーメン食べて帰って来ました😅久しぶりにリフレッシュしました✨ 明日から12月ですね!寒くなりますが、寒さに負けず頑張って行きますね😁 塩根 日常 よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! 魚釣り🎣 12月に入り、、 関連記事 一日の始まりは玄関掃除から 2026年6月22日 今月の手作りおやつ〜まとめました(笑)〜 2026年6月20日 一期一会を大切に 2026年6月18日 心晴のお昼ごはんは大人気♪ 2026年6月15日 新発見!? 2026年6月13日 それでも預けるしかない日。 2026年6月11日 毎日の食事前のひととき😊 2026年6月8日 我が家のエアコン問題!? 2026年6月7日