今日は何するの? 2026 2/02 日常 「今日は何するの?」と利用者様が何度も聞かれるけど、「みんなでお茶とおしゃべりだよ」と答えればにっこり笑顔😆体操して、歌って、お昼ごはん食べて…。同じことの繰り返しでも、みんなと過ごす時間があるだけで、心がふわっと温かくなります😌 管理者より。 日常 よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! 今月のお誕生日〜☆ 避難訓練☆ 関連記事 それでも預けるしかない日。 2026年6月11日 毎日の食事前のひととき😊 2026年6月8日 我が家のエアコン問題!? 2026年6月7日 紫陽花のお守りをご存じですか? 2026年6月5日 頑張りすぎない介護 2026年6月4日 毎日の脳トレ時間 2026年6月1日 台風接近中!? 2026年6月1日 🌱新緑の5月~🌱 2026年5月28日